走馬灯的備忘録

個人的見解で色々書いていきます。

過剰な期待と絶望

半年前にも家を建てたいという話が出して。

最近、また動き出したと思っていた。(土地を見に行ってみた)

 

言われたのが

「8万円台のローン払っていけるの?」「家計簿最近つけてなくない?」

だった。

 

おい、半年前と同じこと言うな。

そもそもそのときに出来そうだと言ってたが、預貯金と頭金の件で義父(配偶者からしたら実父)に相談したら宥められて話を進めることをやめただけじゃねーか。

マジでなんなの?

勝手に営業へ「頭金貯めたいから待って」と連絡して、そのままこっちに黙って話を凍結したくせに。

頭おかしいんじゃないか?

コイツに期待した自分が馬鹿なのか?

 

相手に期待して、裏切られて絶望しかないわ。

来年こそ離婚したほうがいいんじゃないか?

 

 

同じこと何回も言わせるな。と釘刺したのに何も意味なかった。

もう嫌。